またまた返信遅くてごめんです!(ライブ行ってたw) おおっ! ついに飛び立つための準備ですね! 面接ファイト! 今までいーっぱい頑張ってきたアゲさんなら大丈夫ですよ!
6件
掲示板とかなんて書き置きみたいなもんだから問題ナッスィンです♪ ライブ…いいですね… ありがとうございまっす♪ ただ仮に受かった場合、今の職場の人材不足にトドメを刺す形になるのが…(泣) 受かるにしろ落ちるにしろダメージダメージですわ(苦笑)
5件
ライブは私の大事な息抜きの場ですから☆ いやいや、辞める時はそんなこと気にしてちゃダメですよ! 職場の心配して残っても、誰もアゲさんの人生の責任取ってくれないんですからね! 自分の将来のほうを考えて大事にすべきですよ。 私も前の職場、ひどい人材不足なのを知ってても辞めましたから。 っていうか、先に辞めたモン勝ちだと思ってました(笑)。
4件
そういうのがあるっていいですよね♪ それは考えてはいるけど…やっぱり気持ちは良くないですね(苦笑)ミスとか庇ってくれた事もありますが… 辞めなくても辞めても傷付くならせめて将来を見据えてですかね というか、面接する店の名前が『むぎわ○一家』て…次は海賊になりそうです←
3件
まあねぇ、たしかに気持ちいいものではないですけど。 やっぱり自分も大事にしなきゃですよ。 次は海賊(笑)。 なんかワイルドな感じですね(笑)。 面接がんばって☆
2件
ですやね… 著作権とか大丈夫か不安ですが、まぁその辺りも聞ければですね(笑) ではでは明日(?)は5時半起きなのでこれにてです♪応援感謝でした♪
1件
いやいや、たいしたこっちゃありませんが。 私も明日から三日連続で4時半起きなので、これにて☆ おやすみなさぁい。

0/1000 文字