いえいえ>< けっけう遊びにきてくださってるみたいなので、気になってなつのも訪ねちゃいましたキャー\(^o^)/ しかしまさかキリ番を踏んでしまうとは…これが運命の出会ryげふんげふん ワァァこちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです(*゚v゚*)
10件
ひええええええstkしてたのがバレバレですねお恥ずかしい>< これぞ神の仕組んだものなのでしょうか・・・!!(((∵))) ほんとですか!!!?ぶっちゃけ当たってくだけるかー的なノリで思い切って※したのでとてもうれしです!!!!^//^
9件
ファッ!?こここれが夢にまでみた憧れのstk…!?← いつもする側なので心臓がバクバクですはわわ(; <●><●>) テルミサマーの仕組んだアレですね…!トゥンク… ヒィィ砕けないでくださいwwww いつもスラコメやスターを投げていただいてとても励まされてたので、なつのもすっごく嬉しいですえへへ(*´艸`) 仲良く=お友達で勝手に解釈してるなつのですがそういうことでいいい良いんでしょうかかかか(震え声)
8件
まじっすか!?なつのさんってstkされまくってそうなイメがあったのでびっくりです!あとどこか嬉しい気持ちがw ありがと照美さま・・・・!!ちょっとネップウで照美様スカウトしてきま(( ほんとですか!!?あんな私の一方的なコメをそういうふうに受け取ってもらえて嬉しいです( *´艸`)スターは限度がありますが、コメは今度から自重してきた分全力でしますね!^//^ も、もちろんでござます!!!!><><><
7件
やややwwwされまくりとか無いですマジ無いですむしろしまくリーヨですアッー\(^o^)/ てるみん…感謝の気持ちでいっぱいだよおおお!ちょっとなつのもライメイで照美様をry 一方的とかそんなwwなつのこそスラコメに対していつもド長文で返してるので引かれてないか心配で心配でソワソワァ ひえええそんなそんな気を遣わなくていいんですよう!花愛さん優すィ…!!>< なつのは今こうして花愛さんとお話しできてるだけで幸せです(*´∀`) ござますワロタwwwヤッタアアアアア嬉しいヤホオオイでは是非呼びタメでどうぞ!なつののことはなつのでもなっつんでもなつのんでもお好きなように…!(^O^)
6件
なるほど、私とおなじですねヽ(^o^)丿← おお!ライメイ!!<●><●>私は太陽くんにほいほいつられてネップウにしました!w 私も今とても幸せです!( *´艸`)たぶん明日隕石落ちてきます(( いえいえいえいえいいえ!!!チキンなだけですよ!!>< じゃ、なっつんで!( *´艸`) あ、私のこともぜひタメで呼び方はガチ自由で!!本名で呼んでる子もいるよー( *´艸`)
5件
俺たちstkナカーマ└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ(キャーオマワリサンコッチデス) なつのはヴァンフェニーにまんまとほいほいされましたwなつのも太陽くんが良かった…!((後から後悔した奴 スーパーノヴァですね分かりますヽ(゚∀゚)ノw← チキンとか可愛いいいい!mgmgしてもいいですk((蹴 ちなみになつのもチキンですァ… ワァイじゃあ早速タメで行くね(ノ)´∀`(ヾ) 本名とかすっごい気になるわ(<●>///<●> )カッ ぬぅー。ではなつのは花ちんで…! 嫌だったら遠慮なく言ってね>< えへへ花ちんとお友達嬉しい嬉しい(*´艸`)
4件
ポリスなんぞ怖くないぜ!ヽ(^o^)丿だってまだ17なのにあっち系の同人もってるからねw もう法をやぶってしまったぜ☆ いえーーす!ヽ(^o^)丿 あの声優が風間さんの子、なにげに気になる(^ω^三^ω^) よろこんd(( と言いたいとこですが私なんぞ食べてもお腹壊すのでだめっすよw Oh・・・ナカーマよ(;O;)人(;O;) 花ちんとか超かわいい!!!!え、もったいないぜ!!返品する気はないけど!!ヽ(^o^)丿← 本名はゆりかよー(^o^)丿 私も幸せよー(*'ω'*)
3件
マジかああああ花ちん強しwww てか花ちんの同人だとぅぅぅ!!? 何それめっちゃ気になるウワアアアア なつのも18禁歳になったのをいいことに同人漫画えろ描く気まんまんでっすん┗(^o^)┛← シュウくん白竜ほどはハマらなかったけど魅力的な子だぜ>< お腹ぶっこ上↑等↑↑↑ 花ちーーーん─=≡Σ((( つ^ω^)つ ワァァありがとううう^///^ 本名も可愛いとかどういうことなのゆりかちん可愛いよゆりかちん(*´д`*)ハァハァ フッフーこの幸せな気持ちのままバイトに備えて寝ることにしまっする┗(^o^)┛ 朝4時起きバイトとか駆逐してやらァァァァ!!! また暇がある時にでも是非話し掛けて
2件
間違えたwwww花ちんの同人じゃなく、花ちんが持ってる同人だったアッー!!!! もう興奮でまともに画面見れてないごめんねほんとなつののおばか!!!!_(:3 」∠)_ では改めておやすみなさアアアア
1件
まあ兄ちゃんにけしかけられて買ったんだけどねww あ、私は描いてないよwてか、描けないぜ☆w なっつんのかくアダルティックな本とかすごくほしい・・・!!! だよね!これからの活動に期待!!!^//^ なっつーん!!!ヽ(^o^)丿わたしがなっつんを食べたくなってきたz(( え!!?可愛いの!?あまり言われないからびっくりw 四時!!?なっつんのバイトって巨人駆逐する並にハードね・・・!!がんばってね!^O^ こっちこそこれからもよろですん( *´艸`) 私、がんばって話しかけるね!!(`・ω・´) んじゃお休みん!!(^o^)丿

0/1000 文字