おはよう (o^∇^o)ノ ありがとう((T_T)) なんとか書き終えたよ!! 私の言葉なんて 石ころみたいなもんだよ\( ̄0 ̄)/ でも 少しでもARISAチャンや摂食で苦しんでる人に、何かを感じて糧にしてもらいたかったよ(ノ∇≦*) 少しづつ 少しづつ それが次に繋がるから、食べよう!!
3件
みつきチャンこんばんは(・∀・) 2本目挿入...突入おめでとうだよん(*^_^*) 摂食の時、下剤乱用もしてたんだね(;_;)摂食障害のほぼ全部を体験して、心も身体もボロボロになって、治せたというのは本当に尊敬するよ♪ みつきチャンと私、考え方とか本当色々重なるとこ多くて人事と思えなくて... でも、みつきチャンはしっかり自分を持って歩んでいるし今を頑張ってるのが伝わってくるがよ(^_^) 私はというと、真逆で前向かず逃げてるかな(;_;) 今年、精神科退院してから前向きだったんだけど、仕事しようとしたら肝機能悪くなるしまだ働くなということかなと逃げてる(;_;) いかん!?今気持ちが安定し
2件
おはよ!! 本当にありがとうだよ((T_T))なんとか新しい日記書き始めたけど、のんびり書くね。 摂食の時は下剤乱用していたから、本来の胃腸に戻るまでは大変だったけど、やめて良かったよ((T_T)) 石ころも集まれば岩か…(涙)そんな風に言ってくれて嬉しい((T_T)) ARISAチャンは、今はまだ肝機能も安定していないから、仕事よりも、身体を労ってね。甘えじゃないと思うよ(^-^)b 逃げてるって言うのは、考えることすらしない、何もしないって思うし。ちゃんと考えてるからこそ悩むんだしね! 腰はだいぶよくなったよ\(^^)/
1件
みつきチャンぉぱにょ(*´∀`*) 腰は良くなったかしら(・・?) 私のね、従兄弟の子供もみゅっていうんだ(*^_^*)字は、美憂?yみつきチャンが住んでた加世田にいるぜ?? ストレス溜まって、闇酒をしてしまっている...(-""-;)1人で外出てジョイフルで暴飲暴食して吐いて、焼酎一升買って帰って部屋で呑み^_^; アホぉですゎ(;_;)(;_;)

0/1000 文字