終わっちゃいましたねー(泣) またひとつ楽しみが消えました… でも橘の始まりが知れてよかったです! そして日本が少しずつperfectに染まって行くんですね分かります perfect万歳!です(キリッ) 縁くん可愛いいい!
20件
ですね!! 縁いいですよね~あの残念っぷり嫌いじゃないです。……俺は橘きゅんが一番ですけどね!! そいえば新しいのがいつの間にか始まってましたね~
1件19件
たーくんも可愛いですよねー! 執事ですか?私もいつの間にかに始まっていて驚きました(笑) 今までにない感じですよね!
18件
あれは執事がいい味だしてます、お嬢様との掛け合いは面白いですよね~ 個人的にはお嬢様のパパか先生がお気に入りです(  ̄▽ ̄)
1件17件
良いですよねー! お父様いいキャラですよね! あと、執事とお嬢様…主従共にネーミングセンス素晴らしいですよね(笑) ゲボちゃん…(笑)
16件
下僕と手駒……特に猫好きなのに手駒と名付けたところでツボに入って爆笑しましたwww 次は奴隷……とかですかね?ww
15件
そうですね(笑) 後は…従僕とか…ですか? 思いつかなかったのでググってみましたwww 何匹下僕にするんでしょうね(笑) 逆にお嬢様は付けやすそうですがね…w
14件
ですねw 今回の作品には橘一族が関係するのか否か……も気になりますね…… ……執事だけではなく他の作品の続きも気になりますが…σ( ̄∇ ̄;) それではモカさんの他の作品読んできまーす
13件
関わることを信じてます!(笑) ひ…ひえぇえぇ! ほ、他の小説はちょっと駄文過ぎてヤバイですよ…!? というか彼氏いない歴更新ナウなのに恋愛小説とか書いちゃってますよ!?
12件
そうなんですか!?……俄然興味がわいてきました…でも別れたばかりの俺には辛いかも…
11件
そうなんですかΣ(゜□゜) でも、今自分で読み返してみたら描写は適当すぎるし展開速すぎるしで訳分からないので、感情移入は不可能な代物です(笑) 腐る前に書き始めたので、ちょっと文章がより未発達な感じです…(笑)
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字