今確認できました(^^) レビューでのコメントだったので、コメント欄で見落としてしまったみたいです。ごめんなさい(>_<。) 取りあえず予選通過できるといいけど、順位で決まるわけじゃないですもをね。結果をドキドキしながら待ってます。
3件
タイムさん見つけてくれてありがとう(*^^*) 先ずは予選突破祈ってます!
2件
みこさん、ありがとう(^▽^)続きを書くかはまだ未定です。これから考えます。まずはあとがきを書いて更新しないと💦
1件
あとがきですよね~フフゥ もうひとふんばり頑張って下さい! やっぱりそのさき読みたいです(^-^)vゆっくり落ち着いたら考えてねm(__)m

0/1000 文字