灰色の詩集でも作れば?
14件
まぁね~。でも表紙面倒。 それに更新面倒←ぉぃ
13件
灰色一色!ww メール投稿使えよ、1000文字ごとの区切りぐらいやれよ。 こういう方法もあるがな……。 ケータイのメールで1000文字区切りで作文 ↓ 宛先に、投稿先とPC(または自局)メールアドレスを入力 ↓ 手元にコピーを残して投稿ができる。
12件
まぁほどほどにやっていくわ(笑)
11件
ローペースにもほどが(ry 単に俺がぶっ飛ばしてるだけか ぶっとび京急たんw←
10件
運休車両またはドクターイエローですから(笑)
9件
ダイヤ非公開ww
8件
だから俺の更新はレアもの(笑)
7件
俺→ほぼ毎日更新(標準のダイヤ) フジ→ほぼ数日おき更新(平日のみ運転) ノア→毎週更新(日曜のみ運転) 葵→不定期(ダイヤ非公開) タミ→更新ない(休車車輌)
6件
めさ種類揃ってる(笑) ま、俺の内容は廃車級だけど♪
5件
速度で言うなら、 俺→特急 フジ→新快速 ノア→快速 葵→各駅停車 タミル→休車 中身? 俺→マルチプルタイタンパー(超特殊車輌) フジ→検測車輌(普通の特殊車両) ノア→一般電車 葵→新型車(白)と廃車体(黒) タミル→そもそも車両が在籍してない
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字