ふおお! ありがとうございます! (^ω^≡≡≡|壁 ?(^ω^  |壁  (((((^ω^|壁 (´・ω・|壁 あれ…まだ反映されてぬぁい なので公開されるまで 待機致します(´ω`)✨
9件
できましたー💦 こちら/_ilst_view?w=22799668でっすっ✨
8件
うふふ(*´ω`*)サリアさん清純!!ていうかカナメの料理をしっかり食べて美味いと言ってくれるのはサリアさんかサファイアくらいしかいな(ry 台詞つきにびっくりしました(^ω^≡^ω^)www 二人とも付き合えよ可愛いよwww エンドレスサーカス何度も覗きに行ってます(´ω`)✨ カイとガイの行く末が気になるお…(´・ω・`)✨ お持ち帰りされた二人ですがどどどどうなるのか! やんちゃっぽい明るくて守ってくれるガイが好きです(*´ω`*)❤
7件
わわわっ あ、ありがとうございますっm(_ _)m ワルコメの中にいるカナメさんぽくならなくてすみませんっm(_ _)m土下座↓ わわわぁーエンドレスサーカスに足を運んでいただきありがとうございますっ ガイですか確かにっやんちゃ坊主に作りましたからねーっ カイを守っていけるか私的には不安ですね(^_^;) これからもどんどんキャラが章ごとに増えていきますっ、ついでに4章がサリアが主人公になります… ほんとーにっ私の下手な小説にも来ていただきありがとうございますっ✨ エンドレスサーカスはこれからも頑張っていきますっ ワルコメをニヤニヤしながら読んでると、よく光芽さんはこんなに描ける
6件
うちサーカスものとか めちゃくちゃ好きなんですよ(^ω^≡^ω^)✨✨ グロテスクでシリアスで綺麗ででも狂ってて←← 自分の性格がひねくれてて 狂ってるキャラクターも好きですし(´ω`)← キャラクター増えても楽しめる自信あります(・ω・´)✨ 是非続きを楽しみにしています(*´ω`*)✨ ワルコメ…いやいやあのワルコメで書いてるデフォルメはもう…適当で(ry ザカザカと人間のデッサンは狂ってるし昔のを見返すと 下手くそすぎて 笑えますwww_(:D」∠)_ 一話をリメイクしたいくらい もう見返したくない_(:D」∠)_ キャラクター作りは大好きですがデザインも考えるのは大好
5件
サリアとガイ&カイをぬいてあと3人居るんですが、キャラを被らせたくないっ!!と考えてたら入れるのがさらに難しくなっちゃいました(^_^;) しかも、女の子一人だし(´・ω・`) あー早く書いてあげたいエミリアー 確かに…、うち自信も狂ってるのは好きですっ、次の章の主人公がこのエンドレスサーカスの中では一番狂ってる奴だと思います←自分的に… えー 上手いですよー 光芽さんはたしかSQ目指してるんですゆねっ 私、光芽さんのワルコメでてもおかしくないとおもいますっ←むしろこのままでもいけそうな気が…
4件
ふぁぁあ!!! 狂ってるキャラ出るんですかァァアめちゃくちゃ楽しみ! 女の子1人とか ┏(^o^┓)┓←期待しちゃいます自分は、いや妄想します← 皆個性的なキャラばかりで覚えやすかったですよ! 被ってないから大丈夫です! SQは今回また書く漫画で狙おうかなと… 今完成した漫画では到底あの画力では無理です_(:D」∠)_ ワルコメみたいな全部デフォルメな漫画では漫画家になるのは難しいですし… とにかくうちは画力…が…足りないようで…_(:D」∠)_ 今は人間の画力を頑張って上げてます(´・ω・`)
3件
まじですか!?良かったー 次の子ガイやカイに名前が似ていて(^_^;) ダイって言うんですよーほんっとうに狂ってます(^ω^;) あ、こんなこといったらダイに殺られる(笑) 全然っ!!うち的には光芽さんは神ですよっ うち漫画自体苦手なんですっ、だからほとんどイラストなんですけど、デジタル使おうと思いやってみるとなんじゃこりゃになる世界ですっ!!(ピクシア苦手です(^P^; )Orz) 光芽さんはデジタル使ったりしてないですか?
2件
デジタルというかパソコンないんですよ_(:D」∠)_ だからアナログですよ全部(´・ω・`) デジタルが使えるようになったらFFみたいな3Dなデジタルをいつかやりたいなと(´ω`)✨あとはアニメ塗りとか… なのでそのいつかのために金属やら水やら木材やらをとにかく書いたり… あとは人間…人間人間人間… デジタル手にいれたら ワルコメもアニメ塗りで描きたいなあって(´ω`)✨ 今は低クオリティーの 色鉛筆アナログですが_(:D」∠)_
1件
でもですね…デジタル、アナログよりもっと難しくなりました…( ̄∀ ̄)遠い目… うちはアナログの方がどっちかっていうと得意ですね… 人とか人とか人とか描けないんですけど… うち自信は色塗りが好きなんですっ←グラデーションが大好き過ぎる人 デジタルだと上手くいかないんですよー アニメ塗りも試してみたんですが、失敗に終わりましたf^_^; 既にPCが重くてやりにくいんですが… うちも人…人を練習しなきゃ…(^_^;)

0/1000 文字