はじめまして! こちらこそよろしくお願い致しますヽ(*´`)ノ
10件
絵日記読ませていただきました!! 表紙の子が可愛くてもう…! カルンさんの描いた絵をもっと見てみたいです(<●>///<●>)カッ←こら しかもロリショタが好きとお聞きして(日記で見て)是非お友達になれたら…なんて…!
9件
えええ日記読んで下さったんですか!?(言語能力皆無=敬語よくワカラナイ) ああありがとうございます恐縮です(((;;゚Д゚)))  (∀)ウヘ←キモイ 表紙…ああ、メイキングの銀髪のデフォですねw ありがとうございます(*^^) ロリショタ大好きですよ(キリッ お友達…よろしいのですか… 壁|^∀^)┐カサッ
8件
読ませていただきましたよォォォ(σ゚∀゚)σ そしてこれからも愛読させていただきますキリッ カルンさんの反応が可愛すぎてお嫁に欲しいw メイキングのページまではまだたどり着けてないのですが、銀髪っ子なんですね…!はよ拝みたい…!^//^ ロリショタやばいですよねツンデレロリショタにヤンデレロリショタ!考えるだけで鼻血がry むしろなってくださいいい(土下寝) なつののことはなつのでもなっつんでもなつのんでもお好きなように呼んでやってくださいな(*´∀`) それと是非タメでどうぞ! なつのもカルンさんのことカルたんとか呼びたいなぁなんて((
7件
遅れてごぽっ(吐血)すいません!! なん…ですと…ロイヤー(殴 すいませんテンション行方不明で(全力でドゥゲザー) すいませんだいぶ大人ですw ていうか背高杉ですwww ヒャッハアツンデレヤンデレktkr!! 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル ではなつのんでよろしいですか…壁|q・ω・`)チラッ むしろ呼んで下さい喜んでェェェェェェイェア!!(爆) よろしくお願いしますっ!! ≡≡≡c⌒っ`・ω・´)っズザーッ
6件
ぜんぜん早いですよううう>< ロイヤーワロタwwww すっげえ素敵なてんそんですおおおおカルたん素敵イェェェガアアアア三(卍^o^)卍(さーせんなつのもだいぶ変なテンションですウボア) ツンデレヤンデレ最高でっすね!!^//^ しかもカルたんの日記読んでたらイナイレも進撃もご存知だったとか運命すぎるだろ… いいですようううそしてカルたん呼び許可あざーーーす!!!! しかしすでに上記にて何回かカルたんて呼んでてさーせんんんん((.;゚;:Д:;゚;.)) あとタメ口でいいですよ! ワシらお友達になったんだものウフフ(ノ∀`*)
5件
あれ?おかしいな画面が見えない嬉し涙シャバダバー三└(┐卍;∀;)卍ヒャッハアァァァァァアア 「ですと」と言ったら続くのは? \ロイヤー!/ はい、ごめんなさい。 おおおおイエェェェェガアァァァァァァァァ!!!!(落ち着け。) 最高ですよ、最上ですよいやむしろそんな陳腐な言葉では表せn(ry そしててるみん好きとか… これが…運命…!?(トゥンク← カルたんって呼ばれると可愛いねフシギダナー(∀)アハハwww 謝るな…キミらしくないぞ←お前は何を知ってるんだ(殴 じゃあ… これからよろしくね、なつのん!きゃ(はぁと((殴殴
4件
なつのも嬉しすぎて血涙ががが((ホラーか おおおイエエエガアアアアバッチリーヨ覚えたよ!ですとーーー\ロイヤー/!!!!(こら) そうね!そうよね!もうてるみんという言葉でしか表現できないわね!← ほんとカルたんこんなてんそん合うとか運命の出会いすぎるわ好きだわ(*ノ∀ノ) それはもうカルたんの存在自体が可愛いからですなカルたんかわいいよカルたん(*´д`*)ハァハァ((やめれ やだカルたんったらイケメントゥントゥク… うんうん!こちらこそよろしくねカルたん(*´艸`)キャ そして早速今からカルたんに捧げる猫耳てるみん描いてくるわL( ^ω^ )┓三(いつてるみんになった) テスト勉強
3件
勉強の心配(?)ありがとうなつのん! でも車なうだから勉強は帰ってからなんだ(・∀・)テヘ だから今してないんだ(;・∀・)アハ つ[ハンカチ]スッ 2人でロイヤーしようゼ!←ぇ てるみん最高(超いい笑顔) 運命は本当にあったんだ… そう、それはもう放してやらないという強い執念が染み付いた錆びた鎖のようn(殴 ボクが可愛かったら世界中の生物いや無機物までもが可愛いと言える世界に(ry ドヤ( ^ω^≡O))Д゚)、・',ゴフッ ヤッタアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアてるみんイェアァァァアアアアアアアァァアアアア(うるせえ 返事返ってこなくなったら家だぜ テスト終
2件
へいっ!!!カルたんへ捧げるてるみんをばペロリストにうpしてきたよーーー┗(^o^)┛ 時間がある時にでも見てやってくださいな(*´∀`) このハンカチは…もう返さないキリッ((こら ロイヤーロイヤー┗( ^ω^)┛ドッドッドン┗(^ω^)┛ロイロイヤーーー! てるみん食べたい(超ゲス顔) それなんて厨二wwwwしかしカルたんとならそんな運命もぷまいわ(ノ)´∀`(ヾ)mgmg エッ今なんか言った?ああ、カルたんは世界で一番可愛いって?分かってるわよもうカルたんったら^///^ カルたんマジゴッドプリティ~(はあt(( うんうん!!!テスト終わったらまた会いにおいでー!カルたんならいつ
1件
やーーーーーーーーー(ry なつのんただいま!!!! 相変わらずのテンソンでおじゃまんぼ← なんか…忙しかったりしたらごめんね?(´・ω・`) てるみんありがとうごちそうさまでした(^q^)← そして今更だがコメの内容にツッコミを入れる 厨二な運命がぷまいだなんて一生ついてくよよし結婚しよ← アッごめんなさい嘘です殴らないで!ボクをそんな目で見ないで!(((( なつのんこそゴッドエンジェルだよマイエンジェルと呼ぼう← なつのんはボクのテンソンをどれだけ上げれば気が済むんだね まあ抑える訳が無いがね!!(キリッ なつのんありがとうよォォォォォォイェェェェガァァァ(止めろ。

0/1000 文字