いえいえ、こちらこそ 可愛い絵を見れて 幸せな気持ちになりましたよ(*^ω^*) ありがとうございました´▽` 私もイラストの小説作ったので 良かったら見てやって下さい(`∇´←ちゃっかり宣伝
1件
…雑な落書きの方が多い作品に…可愛いだなんてそんな勿体無い言葉を頂けるとは…なんだか申し訳なくなります…(_ _;)← そうなんですか、では早速見に行きます(キリッ((
1件
何故ですかwwww 雑であろうが綺麗であろうが 可愛いのは可愛いんですよっ 例えるならブサ猫と美猫 ブサ猫も美猫も可愛いんです!! それに私的には雑の方が愛着が湧きますしね♪ むしろ私の絵の方が 雑でグチャグチャです(`・ω・´)キリリッ
1件
……おぉおなんだか熱い力説が…← ……そういって頂けるとは…ありがとうございます(_ _*) にしてもそんな風に言われたのは初めてですね…ちょっと吃驚しました← ユウさんの方が絵上手いですよ、俺はまだまだ底辺の画力の持ち主ですから(苦笑)
2件
絵と猫の事になると 松岡●造位熱苦しいですよ私は いやいやいやいや 私なんか、 まだまだです´▽` むしろ最近自分の絵に 満足感がないですし… それと、スターありがとうございます!!(^∀^)
1件
そうなんですか、俺も猫と地元とかの話になると熱くなりますのでその気持ちよく分かります✨← 俺は…ユウさんは絵が上手い人だと思ってますがね…(( それを言うなら満足感は俺もまだまだ無いですし、自分が納得出来ない作品を見る人が納得出来る訳が無いと思っているので……まぁ俺が言えたことでは無いのですがね(笑)← いえいえ、翠を描いて下さっていたので思わず投げただけですから✨(( ところで…ユウさんは、翠の性別はどっちに見えます?←
2件
地元ですか…なかなか珍しいですね(◎o◎) お世辞でも嬉しいです。ありがとうございます(´∨`) 少なくとも私は納得というか満足しましたよ? まぁ、お互い頑張りましょう!(`∇´ 翠君ですか?私は男の子だと思っております! あぁっでも髪の毛を上げたら 可愛い少女っていうのも棄てがたい!!✨
1件
そうですか…やっぱりおかしいですかね…(ー_ー;) …え、俺お世辞なんか書いてませんよ、本音です(真顔← はい、これからも努力しますp(ー_ー´) ……翠……男に見えますかww← それは嬉しいですね(^△^*)✨ あ、なんか絵が描きたくなったww(←テンションが上がったようです
1件
そんな事ないですよ! 地元への愛が深いなんて素晴らしい事です^^ 私の所には何にもない つまらん田舎なもんで^^ *shara*さん…っ!!(滝涙) 私はどちらでも美味ですがねww 描いてくださいっそして載せてください!!!
1件
ありがとうございます✨ あ、俺の出身地もド田舎ですよ、けど今別の県にいるので、余計に地元愛が(笑)← いえいえ…というか俺…お世辞が苦手なんですよね……いまだに使い方が分からないもので(苦笑)(ォィ あ、sharaでいいですよ^^* 「*」は名前が似た方が多いから付けているので(笑)(( …俺んところの美味しいんですか……みんなちょっと変わった奴(ある意味マイナー)なんですがね…← …っえ、そ、そう言われると………とりあえず、き、期待はしない方がいいですよ?(汗←←
1件
青森県出身ですか♪←今プロフィール見てきた 青森って林檎食べ放題ですか!?✨←単純な考え 今はどちらに? まぁ、お世辞って 結構難しいですよねぇ 私はお世辞は基本嫌みに使います^^ でも真顔で言うのでお世辞だと直ぐにバレます(笑) あ、了解です^^ 変わってますかね?(゚ω゚) 私の中の変わってる人ランキング ではランク外ですよ! 嫌です!めっちゃ期待します✨✨✨
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字