おっ?打ち合わせ? 頑張ってね! タイトルが変わろうが、何しようが、応援してるよ。←変わって欲しくは無いけれど・・・。 晴れ舞台、自分の考えをしっかりとね。 ノートリ総帥に、千年の栄光を! Sige Heile!(意訳:姫ちゃん、あんたやっぱり、最高でっせ!) 遼ちゃんより。←この名前のキャラの方が先に改名されそう。(笑)
4件
言える~✨ 佐和も絶対改名されそう〰💦
1件
どの角度からどんな深さのツッコミが入るかわからない怖さがあるね…ΣノД`;) 改名はないだろうけど、遼ちゃんの名台詞の数々、『マックでモスチキン』とかはアウトかもしれんね(・ω・`)笑
1件
姫ちゃん、おっは~♪ いつもの姫ちゃんのペースで頑張ってね! う~ん・・・実在の会社や個人名は、辛いかもね・・・。 反対に、スポンサーなら、もっともっと台詞、増えるかも? 静岡の片隅より、応援している 遼ちゃんより。

0/1000 文字