そう言えば、美月 麗さんは最近どうしたんですか? エブリスタにも来れないで、少し心配しましたよ。
8件
それはですね~、リアバタで忙しかったのと読み専なので更新されたら読むを繰り返してたらマイページに行かなくなってました(笑)
7件
そうだったんですか(^w^) それと最近アニメも見てるんですか? 見てたら、何のアニメ見てるか教えてください
6件
そうなんですよ~(*´д`*) 最近何故か、《黒子のバスケ》にはまってて(笑) それと《バカとテストと召喚獣》にハマってます( ´艸`) G3-Xさんのハマってる漫画やアニメはありますか~??
5件
あーそうですね……………僕が最近にハマっているアニメや漫画はですね 漫画は銀の匙や神のみぞ知る世界にアニメと漫画と同じく進撃の巨人を見ています。 他は友人に勧められた、ラノベ小説のアニメを勧められましたね……… 今思えば何か変な感じは思えましたが
4件
おぉ~! 神のみは漫画最新刊まで持ってますし、銀の匙は二巻まで読みました( ´艸`) 私もラノベのアニメ見たりしてますよっ!! 気が合いますね♪
3件
ですね~V(^-^)V まあでも一応まだこれでも、特撮も見てますがお恥ずかしながらですが
2件
見るのは人の勝手ですから恥ずかしいなんて思いませんよ( ´艸`) そういえば新しい仮面ライダーはじまるんですよね? 果物の!
1件
ええ、そうですね………でももう今はライダー作品は何をしたいのか、僕にはさっぱり分かりませんけど

0/1000 文字