Σ(°Д°) しし師匠が!! 危うくパソコンがコーヒーまみれになるとこでした。 斬新な挨拶を毎回楽しみにしています!
2件
パンダ師匠はもっと更新すべき!←読みたいだけ あの作品のデザイン(ビジュアルだけじゃなくすべてにおいて)は誇っていいレベル。 しまったな、せっかくだからリンク貼っとけばよかったΣノД`;)
1件
師匠の炎上回避されて良かったです(^^ゞ あれは毎日見続けたら間違いなく飽きると自覚しているので、コアすぎる読者さまが忘れた頃にドカンと更新というスタンスでゆこうかと。 彼は間違いなくパンダボールペン業界の中ではダントツでNo.1の男前です←グーグル画像検索で調べました。 ※返信不要です!

0/1000 文字