えっ!?あ、はい (実はしおりはさもうとしたら押し間違えたなんて言えない………)
9件
あ、なるほど!納得ですww 私も前にやっちゃったことありますから大丈夫ですよwびっくりしただけですww
8件
何故納得された!?(括弧の中に書いた事を無かった事にしてみる)
7件
何故でしょうね?ふふっ♪(無かったことにしないでくださいなww)
6件
ホント何ででしょうね?(無かった事にするも何も記録に残ってます)
5件
きっと通じる何かしらがあったのですよ!← (それはそうですけど、無かった事になったまま会話が進んでるんですものw)
4件
そう…ですか…成る程!!(括弧内で会話成立してますし良いんじゃないですか?)
3件
以心伝心ですね!(それもそうですねww) 何はともあれ、日記閲覧&スターありがとうございます! これから仲良くしていただけると嬉しいですっ(*´艸`)
2件
こっちこそよろしくお願いします!!
1件
はい!よろしく(`・ω・)デス すいません、明日テストなので寝ます(汗) おやすみなさい!(-ω-)ノシ..zZ

0/1000 文字