一周年おめでとう御座います(//∀//) 私何年だろう(^^;A) ド素人さなら負けません! 皆でも素人ですよね。 お互いリア優先しつつ頑張りましょうね!
3件
なっちゅさん…優しいコメ有難うです。。いつも励みです なっちゅさんの初めて印象は白いパーカーのプロフ画が高校時代の水泳部の後輩女子に似てたんです もちろんイラストに魅かれましたが。。。クールなイメージなのに。。親しみやすいお人柄。。。ファンになりました。。。 (*^。^*)
2件
返コメ丁寧に有難うです。 私のさざ波さんのイメージは柔らかく真綿みたいな感じです。 フワリとした柔らかさを持ってるイメージです。 プロフの絵を覚えてて下さって嬉しいです。 あの絵は長い事飾ってました。 次は二周年の御祝い言えるのを楽しみにしてます♪
もったいない。。言葉.。(*^。^*)嬉しいです 今日も☆有難うございます アバイラ集楽しみです

0/1000 文字