コメント、有難う御座います! 頑張って続きを書くので、ヨロシクです♪ 華恋さん…と読んでも?
4件
あっ!! はい!!名前など何とでも呼んで下さい(≧∇≦)/// あっ…えと…此方こそ秋刻さんと呼ばせて頂いても…? あの…!!その!! えぇっと、他の作品も読ませて頂きます( ̄ー ̄!!)
3件
有難う御座います(^_^!! 名前は…呼び捨てで構いません! どうぞ、秋刻やトキなど 自由に呼んで下さい(=´∀`)人(´∀`=!!) では!小説を書くの、頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件
あっ!! わわわ私も是非、華恋と呼んで下さいぃいぃ!!!!! えぇぇええっと、、、小説を書く!頑張りますぅぅ!!!!!!!
1件
ふふっ 噛み過ぎです。 じゃ、華恋!! 此れから、ヨロシクね(^人^??)

0/1000 文字