ちょっ!!修正ーっ!!これはさっそく読まねばだっε=ヽ(*゜Д゚)ノ待ってて海東くぅ~ん♪ じーこさんの男気溢れるご決断(←)、カッチョイイですっ!! がっつり貢がせていただきますっ(キリッ)
1件1件
あゆさぁああん!ホントいつもありがとう…!! ていうか勘違いさせてごめんなさいーーーー!!ww エブリスタ、頼むからコメント修正できるようにさせて…w 要望でだせばいいのか(笑) 男気溢れる決断でバッサリいきたかったんだけど めめしくてめめしくてめめms(ry み、貢ぐだなんてそんな…!!(((( ;゚д゚)))) もういっぱい貢いでもらってる…!! 愛をな…。(キリリッ)
1件

0/1000 文字