おっかけまくりますぜ~ じーこ先生の描く 全てがツボですもの☆ お忙しい中いつも コメ返してくれる 優しいとこも 大好きっす!! また 初めから読むのだ~ 何回読み返しても ぐっときちゃう… これからも応援しまくるので 頑張って下さいにゃ~
1件
にゃたろうさん~~!ありがとう~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。 コメ返しはそりゃもうコメントもらえると嬉しいんで!! 私の頑張るパワーの源ですもん!!。゜(PД`q*)゜。 これからも頑張って更新していきますんで、 どうぞヨロシクお願いします…!ヾ(*`・ω・´*) あぁ、しかし最初からまた読まれるのは 嬉し恥ずかし…(*ノノ)

0/1000 文字