気付きましたかwww ファンタジーに病みが必要と思うあたり結構染まってますねwww やっぱり自分の好きなようにやった方釜いいと思いますよ、作者の自由にかかれてない作品は好きじゃありませんし
10件
ありがとうございます! 染まってますよーww 今オリジナリティー出そうと悪戦苦闘してるので、待ってて下さい(笑) タグ変初だったので、嬉しかったです!(*^^*)
9件
オリジナリティー!!凄く楽しみです!! ところでタグは本当にメチャクチャ弄っていいかんじですか?(悪どい笑み)
1件8件
勿論です!(期待した笑み) 待ってますねー!w 激しい感じにしてもらっちゃって構いません!むしろよろしくお願いしたいですよ!(笑)
7件
学校帰りなのでマックでダラダラしながす少しばかり弄らさせて頂きましたwwww
1件6件
見た瞬間、思わず吹き出しましたw 抱きたい、抱かれたいですかww 嬉しい限りです!(キリッ) 叔父さんにはダルデレ極めさせたいですねー! …基本デレ多めですが(笑) 叔父さんはカッコいいチートキャラにしたいので、嬉しい限りです! リトの前だとキャラ変しますけどね! 死神は…私の趣味ですw というか全キャラ私の趣味ですww 叔父甥が仲良い設定大好きなんです///
5件
喜んでもらって嬉しい限りですww それとやっと応援特典が見れました(≧∇≦) もうあの二人できてるでしょwww
1件4件
見て下さったんですか! ありがとうございます! まだまだですよー、あの二人は砂吐くレベルで甘々にする予定なんで(笑) もっとイチャイチャさせますよーw
3件
砂糖吐く準備して期待して待ってますよ~それにしても本当に死神が気に入りましたwww←今日もマックにいるバカ
1件2件
期待はしないでいてください(笑) 死神はやっぱり死神らしい、堅ッ苦しい喋り方をしてほしいんですよ! …という私の趣味が詰め込まれた死神君なので、気に入って頂けたなら嬉しいです!w
1件
何なんでしょうね?堅苦しいけど可愛いかんじがするんですよね~ ……どうなるのか気になります
1件

0/1000 文字