はいはい、何でしょう?
24件
実は、続で出す双子のクラスメイトが考えつきません。一人考えていただけないかと。
23件
予想外のリクエストΣ えーと、どういった感じので(´ω`)?
22件
お任せします。まだなんも考えてませんので。ぶっちゃけ、自分だけだとマンネリ化するんで、他の人からもアイデアを頂こうかと。 名前だけでも構いませんよ。そこからイメージで作ったりしますから。
1件
無理にとは申しません。この前のイラストのお礼みたいなものです。 それと、申し訳ありませんが、現在一作目の表紙の絵師さんに続のを頼んでいるので、出来たら変えさせてもらうことになります。もちろん、挿し絵として使わせて頂くつもりです。
19件
はー…… うーん、物凄く強かなのとかどうでしょ(´ω`)
おー、えづさんに頼んだんですね 別に構いませんよー
18件
すみません、強かなってなんです?
17件
したたか、ですねー(´ω`) 自分の保身に全力とか
16件
強か、ですか。先生なんかにいそうですな(笑) 生徒で保身というと貴族設定ですか?
15件
うーん…… したたかだけどどこか憎めないやつ、みたいな 難しいですが(´ω`)
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字