どこをどお見たらBIGなんだww あの頃からなんら変わりないぜ (`・v・´) はーちゃん好きも健在よ?← はーちゃんはベビたんの子育て落ち着いた? (*´ω`*)
4件
うん (´・ω・`)一時よりは落ちついたぜゃす!! えー、もぅがんがんBIGだよー プロフ見たけど体はダイジョブなん?
3件
去年からのことだなら、慣れもあるけど、やっぱりまだ目眩とかるよねー( Д ) 一生もんなのかと思うと、お先真っ暗だよ(´(ェ)`)トホホ はーちゃんから心配してもらっちゃって、嬉しすです(*゚∀゚)
2件
え(´・ω・`)目眩とかあるの ダイジョブか しかも一生もんなの? 医龍的なドクターが治してくれたんじゃないの (´;ω;`) え(´・ω・`) 今、病室だったりする? 窓から見える葉っぱを数えてたりする!? (´;ω;`)
1件
数えてるっていったらどうすんだwww はーちゃん、あいかぁらず面白いね(*´`*) 耳も片耳聞こえにくいよ>< 目眩はまた違う病気なんかも。 病院いこうかなぁとは思ってる|д゚) はーちゃんの小説読んで、元気だすよ(´・ω・`)

0/1000 文字