お疲れさまでした♪ …っていうか、指摘一切ナシって…すごい。 体調崩さないように、頑張って下さいませ♪
6件
指摘がないのがすごいのかどうかはわかんないけどね。 とりあえず改稿が最小限で済みそうなのはありがたい。 問題は、数字と顔文字を多用したこのフォーマットをいかにして縦書きに起こすか…かな?←ずっと横書きだと思ってた
5件
スーパーダッシュ文庫は当たり前に縦書きだった(笑)。でも‘掲示板’は縦書きの方が収まりがいいように思えたょ?数字かな、気になるのは。 でもそれはもう出版社にまかせとけばいいんじゃないかな。姫くんは書くことだけ頑張ればいいんだよ、きっと♪ 加筆するんだね。長すぎるって講評にあったから、削られると思ってた。楽しみ~♪…個人的に削ってほしい所あるんだけどね(笑)。
4件
えっ? 削って欲しいとこって、どこ? ねぇ、どのシーン?? 言ってごらん、どのシーン??ねぇねぇ、どのシーン??←
3件
うるさ~い! こんなところで言えるわけないでしょーが(笑)!
2件
ここじゃダメなら、どこならいいの?佐和ちゃん。 どこならいいの?ねえってば。 はい。スルー推奨。 ところでノベリスタ出るんでしょ?既出作?それとも完全新作かな?
1件
わかった。佐和が悪かったです、ごめんなさい😢 ‘ノベリスタ’は放置してある長編を修正して参加する。 もちろん♪ 遼さんも誘ったから♪

0/1000 文字