じーこさん、お疲れ様でした! 今日だけで3回も読んじゃった(人´∀`)。:.* めちゃくちゃ続きが気になるところで終わってるから、これからの更新も楽しみにしていまーす(ノ*>∀<)ノ あ、決して急かしてないでーす。じーこさんのペースで爽やかな海東くんをお披露目してください(*/∀\*)イヤン
9件
るかさん、ありがとう~~~!!(*´д`*) 3回も読んでくれるなんて!!www ありがとうありがとうーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 いやーーもう、急かしてもらえるくらい 楽しみにしてもらえると私も嬉しいっすよ!(・∀・) 頑張るからねーー!ヾ(*´∀`*)ノ もぅ、るかさんたら面白いくらい 海東ばっかりなんだから…(/ω\)ワラw
1件8件
ああん、もう! 早速の更新、海東くんにきゅ~~んってなったー\(//Д//)/ じーこさん、ありがとーーー\(^o^)/ やっぱり海東くんラブリーだよ~(ノ*>∀<)ノ じーこさん、お願いです。一晩でいいので海東くんを貸してくださいΣ(。>д<。)ゞ←こら
7件
るかさん!更新気づいてくれてありがとう!(*´д`*) ツイッターに更新お知らせのせてなかったのに…(´;ω;`) ええ、もう海東と一晩のあばんちゅーるを楽しんでください! あばんちゅーるてなんか古い!!古くて笑えてきた!! 何度も言うけど〇貞だから優しくしてあげてください!← もぅこれどんなアホ会話ww
6件
いいの!?いいの!? あばんちゅーるいいの!? 海東くんが私の思い通りに\(//Д//)/バンザーイ お姉さんが優しくしてあげるからね(*/∀\*)←こら
5件
るかさん……ただの変態お姉さんになってるよ!!!wwwヽ(゚∀。)ノ
4件
じーこさんにはバレてるからもういいの(笑) でもあんまり見せすぎたら海東くんに嫌われるから、ちょっぴり抑えとく。ちょっぴりだけね(*´艸`*)
3件
ちょwwなんか私の扱い雑!!wwww だからるかさん、どんだけ海東ぉーーー!wwwヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
2件
あ、蹴られた蹴られた(*/∀\*) ←なぜか嬉しそう じーこさん<海東くんになりつつあってごめんね(*´ω`*)
1件
いいんだけど!!!別にいいんだけど!ww くそぅ、海東ごときに負けた!!!wwww <<<<< (#・∀・)<キー!! (笑)
1件

0/1000 文字