お疲れさまでした♪迷子にならなかったみたいで、ほっとしましたw マシドラ書籍版、楽しみにしております☆
2件
いやぁ、迷いようがないほどシンプルな道のりだった(゚Д゚;) しかしあの、図書館ばりにシンと静まり返った空港ラウンジで小説の話をするのはかなり気恥ずかしかったょ(-ω-;)
1件
空港ラウンジって、特に平日は新聞読んでるかPCに向かってるリーマンだらけな感じです…(自分もだけどw せめてスタバとか、もっとがやがやしてるところだったら周りにも気兼ねなくて、楽だったかもですね(笑) 台風が近くでしたので、飛行機揺れなかったかなーとか、ちょびっと心配してました。 これからまたいろいろと大変でしょうから、ゆっくり休んでくださいネ♪

0/1000 文字