あ、ありがとう/// え?……あの、僕男なんだよ?一応。 姉さんに女装させられて…/// 龍がすっごいよろこんでたよー♪(/ω\*)
16件
あ、そうなんだね!! じゃあ、女装した流都ちゃん描いてみようかな… 喜んで貰えて良かった!
15件
う、ん… ぅえ!?女装…… いや、いいけど…(/-\*) ありがとう、ね
14件
ちなみに…似てます…?
13件
似てるというか、すげぇかっこよく描いてもらったって感じだな。
12件
イメージです✨ ちょっとSめな感じ?にしてみました
11件
実際、俺Sだし。 イメージ?充分だよ。似てる、って流都が言ってるしww
10件
あ、やっぱりSですか。 喜んで貰えて良かったです😃 今度は空李さんに挑戦してみようかな…?
9件
まぁな。 うん、ありがとう。 え、ほんと? 俺描いてくれんの?
8件
はい! 描いても良いですか?
7件
まじ? 全然いいよ!
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字