クラウド…ちょっくら調べてきます… Wiki先生の説明を理解することが 出来ればいいのですがwww
77件
そりゃかなり難しいし、 ある程度は自分の考えを 用い無いとパクりが バレるよんf(^^;
76件
wiki先輩はいじわるでしたw 考えとかの前に 問題点、利点の 理解が出来なかったですw
75件
だろうねf(^^; 問題点としては ソーシャルメディア、クラウド環境に関しては 情報の共有には適しているけど 情報の保護状況に 問題があり かなりサイバー攻撃やハッキングの 危険性がある。 そこで情報の共有と保護を両立出来る様な ハード、ソフト両面からのアプローチするために 基礎、最新の技術等を 勉強したいと思っています。 って付け加えるとか(*ゝ`ω・) 言葉の意味は一応調べて それでも分からない時は 聞いてくださいな(*ゝ`ω・)
74件
情報の共有と保護に関して 書いたら誉められました! OSのはなしは ちょっとやりすぎましたねw この方向で 進めていきたいと 思ってますw
73件
少しはお役に立てたみたいですね(笑) いやー、良かった(^∇^)
72件
まぁ、 でもまだまだこれから たくさん 考えなきゃなんですよw 面接でつっこまれたら 終わりなんでw
71件
そぉ? どんなことを考えなきゃ いけないんだろ?
70件
私はプログラミングに 興味があるのでそれと 情報の共有と保護を つなげて、 どのように 社会に貢献ができるか。 情報の共有と保護 ってSNSとか そういうイメージが あるんです。 もちろんSNSは プログラミングで 動いていると思うんですが、 大学で学んで どのようなことをしたいか という 自分の「核」となるものを 考えなくては ならないんです。
69件
なるほど(笑) プログラミング技術希望なら 様々なネットワーク相互の 情報の変換と、 いろいろなウイルスやシステムハッキング等を 即時判断し対応出来るソフトを 開発してみたい。 でも良いんじゃない?
68件
あぁ、なるほど 情報の共有と保護 って真逆のことだから 難しいですね! 和貴螺斑の目線から、 今のSNSの弱点、問題点 ってなんだと思いますか?
67件

/8ページ

77件


0/1000 文字