勉強の息抜きに書いてるので少し手抜きですけど、読んでいただけて嬉しいです(*´`) 書くときはドバっと書くんですけどねぇ(笑 時雨さんも元気そうで何よりです♪ 最近は急に秋らしくなり涼しくなってきたので風邪などひかないように気をつけてくださいね
44件
本当に秋らしくなってきましたよね~ 今日も朝寒くて起きました(笑) 緋月サンも風邪を引かないよう気をつけてくださいね♪
43件
朝は寒いですよね((´д`)) お昼ぐらいはまだ暖かいですけどね もう、風邪ひいてます(笑
42件
ほんま朝は寒いです(>_<) えっ!風邪なんですか!? 熱とかですか?
41件
暑いのよりは寒い方が好きなんですけど…急でしたよねー 時々、くしゃみが止まらない程度なのて大丈夫ですよ(*´`)
40件
ほんまに急にでしたよね~(>_<) 半袖で外出たら寒くてビックリでした(笑) それだったら良かったですね♪
39件
夏でも長袖の私には死角はないのでした← 今年の夏は流石に辛かったですけどね(笑 ご心配おかけしました(・ω・`)
38件
今年は絶対、長袖だと暑すぎますよね…(>_<) でも焼けなくて良いですよね(笑) いえいえ!
37件
ちょっと厳しかった(笑 制服で焼けるから部分焼けが酷いけどですけどねー
36件
あぁ~部分焼けって嫌ですよね(>_<) パッと脱いだときとかにわかるとかめっちゃ嫌です(笑)
35件
辛いよ(・ω・`) それなのんですよっ
34件

/5ページ

44件


0/1000 文字