こんばんわ♪ ムカデにイラスト載せていただき、ありがとうございました!! ありがたき幸せ♪ 今回のオマケに笑いました!!(^∀^)> まさかあんなに美人だったとは…! あたしの嫁になってほしい!!【え?クマゴン女でしょ?】 ムカデ大好きですよ~(^ω^) 更新されるたびワクワク止まらないです♪ これからも頑張ってください♪
4件
ありがとうございます 死神の嫁に。。!?←(笑) カラームカイラも たぶん忘れた頃に使用させてもらいます ムカデの出番は 当分無いかも。。汗 (*>ω<)ノシ .
3件
死神ください(笑) イラストはあたしがただ単に好きで描いただけなんで気にしなくて結構ですよ(^ω^) ムカデちゃん! また見れる日を楽しみにしてます♪ まさか、親友と敵になってるとは…(>_<) 悲しいバトルになりそうですね(;_;) 見守らせていただきます\(^-^)/
2件
宜しく お願いします Σ(*~▽~) .なぜ親友対決と 分かったのかな。。(笑) 悲しいのは 避けたいです ( ´△`) が 運命は 。。
1件
なんとなーく、そうかなと(^з^)-☆ 悲しい運命…、一体、運命はどうなってゆくのか…(>_<) どきどきですね(^_^;)

0/1000 文字