沙耶ちゃん、素敵なレビューありがとうございます! うう、嬉しいっ。゚(つД`)゚。 ヤキモキ焦れ焦れさせちゃって、スミマセン。 彼の情けなさは私の好みです( 笑 ) きっと2も焦れ焦れさせちゃいます(*´艸`) これからもよろしくお願いします☆
1件6件
うまくレビュー書けてなくてごめんね(>_<) 次も焦れ焦れかぁ(笑)楽しみにしてます♪
1件5件
なに言うてるねん~← すっごく素敵なレビューで、感激したわ。゚(つД`)゚。 ウサギさん読んだ後やから、つい関西弁が( 笑 ) 本当にありがとう(*´艸`) 甘甘きゅんきゅん目指して頑張ります☆
4件
私はエッセイの中でもかなり関西弁(笑) 実はウサギ2を書くために自分の作品を読み直し中(笑)
1件3件
ウサギちゃんの純粋な可愛さと、それにハマってくオオカミさんに、ニマニマしてる私(*´艸`)← どう?この三つ巴( 笑 ) 沙耶ちゃんは、甘甘シーン書く時、どんな風? 私、めっちゃニマニマしてるって、この前気づいた…衝撃!(◎_◎;)
2件
口元がニヤニヤしてますよ(笑) だから旦那がいるときに書いてるとバレそうで危険(笑)
1件1件
あ、やっぱり(*´艸`) ニマニマするよねぇ( 笑 ) 良かったw 沙耶ちゃんも旦那さんに内緒なのね。 私は子どもだけが知ってて応援してくれるんだけど、旦那の前で際どい発言とかするからハラハラする( 笑 ) さ、今からまたウサギさん読みに伺いまーす*\(^o^)/*
1件

0/1000 文字