び っ く り し た お (゜-゜) …うん、ごめんキリ番踏んじゃって。 あと精神的にお礼って何かな? まあた、楽しみにしてるのだす(V)o¥o(V)
15件
精神的にお礼ってのはそのままです。 いつかキリ番200踏んでくれてありがとうって思うんで。
14件
いつか!?いつかっていつ!? 今でしょ(どやっ
13件
春巻きじゅるりら。 (*´p`) まぁ気が向いたら何か描いてやらなくもないです。 あくまで気が向いたらですけど
12件
え、ほんと~(´д`*)wkwk うん、よしとりあえず… FoooooooooooooooooooooooO↑
11件
oがいっぱいで目が痛いです。 あと何にテンション上がってるんですか。 相変わらず貴方はよくわかりません。
10件
気にするべからず、こっちの話です。 よくわからないってよく言われますねー。そんなにわかんないかなぁ。
9件
わかろうとも思ってないんで大丈夫です。 気が向いたんで描きます。 あ、いらないですか? わっかりましたー
8件
誰がいらないって言ったんですか! いりますよ!くださいщ(°∀°щ)
7件
えー欲しがる人にはあげたくないれす。 ちなみにもう出来てます。
6件
え、じゃあ欲しくな…あ、いや、やっぱり欲しいっす。(´・∞・) 相変わらず早いなぁ。 …Riiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字