そうですね!! って具体的にどうしましょう? 多分、此れもコラボ扱いですから。 僕的には、コラボを書き起こすつもりですが… 神月さんはどういうのにします?
7件
私もコラボっすかねぇ…… 話の道筋が決められればそれにそってリレー小説は書けるっすけど…… やっぱコラボですかねー……
6件
うーん… リレー小説って割りとムズいっすからねぇ… 各々コラボ小説書いて、微妙にクロスオーバーさせるのが得策かと。
5件
じゃ、コラボにしましょう!!! (*´∇`*)  
4件
了解っす!! あ、ウチの子らは好きに使ってください!
3件
うちの子もフリーです(*´∇`*) 最初、どちらからにします? 主催者はピニオンさんですし、ピニオンさんからにしますか?
2件
うーん… 早い者勝ちで!← 今、一応執筆してますが、更新できるか未定ですし。 あ、葬舞さん何ですが… 模擬戦させちゃっても大丈夫ですか?
1件
了解ですwwwww 大丈夫っすよー 好きにやっちゃって大丈夫です!! じゃあ、私は華蓮ちゃんコラボさせていただきます(*´∇`*)

0/1000 文字