おっけーです(*´∇`*)
13件
じゃあ今から公開しときます(^^ゞ 読み終わったらコメしましょう!
12件
見ましたよー! ちょっと 手直ししますね(。>д<) 如月初ちゃんの 小説に話をあわせてみます!
11件
いえいえ! 私が刹那ちゃんに合わせたいんです!
10件
いいの(。>д<)?
9件
私はどちらでもいいです✋ 刹那ちゃんが好きな方で! お互いのセリフなどを取り入れたりするのもいいと思います🐱
8件
そうですね! 何か変えて ほしいとこありましたか?
7件
私は、オウンゴールした所を入れて、遙の生意気オーラを出して欲しいです! 暫く公開しておきますね🐱 私はなにかありますか?
6件
そうですねぇ。 空宙もけっこうな俺様なんで もっと俺様だしても大丈夫ですよ! あと 引っ越しのとこ 私は黙って 行ったことにしてるんですけど どっちがいいかな?
5件
黙らせときます!
3件
ごめんね(。>д<) せっかく 考えてくれたのに(´;ω;`) あとは何かない?
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字