今日の夕飯はフライだった
38件
今お好み焼き食べてるぜ!(お店で)
37件
お!美味しそうだね羨ましぃぃい!! こ、こっちだっていっぱい食べてきたんだからねっ! あと10時からは返信が遅くなるかもです、すみません
36件
へへへーいーだろー! フライ…何フライ? 返信遅くてもOKですよ
35件
羨ましぃぃぃぃ!!!もしかしてもんじゃも食べたりした? イカフライとエビフライ! 何かごめんね、10時にはいっつもメールしてて、きっと今日もメール来ると思うんだwww
34件
もんじゃは食べてないよwww 広島風の食べたwww
33件
広島風お好み焼きかぁ、最近お好み焼き食べてないなぁそういえば…
32件
私は今日久しぶりに食べたよーwww ちょっと家帰るまで返信遅れるわ
31件
おーそうだったのかwww ほーい了解
30件
たでーまwww
29件
返信の遅れが見れなかったwww おかえりwww
28件

/4ページ

38件


0/1000 文字