わざわざコメントありがとうございます。 宜しくお願いします。 近々、小説は大幅に直そうと思っているので、途中で変になっていたらスミマセン。
6件
いえいえ、その時はまた読み直すまでです♪ かなめんさんは一週間でなんページくらい執筆されるんですか? 僕は時間があるときは一日に20ページとか書ける勢いなんですが、やはりその場合は内容が薄く感じます。
5件
自分は多くても一日5ページくらいですね…20ページとか凄いです! 自分の友人(ってか師匠?)もそのくらい書いてる人がいますね…まじ尊敬です。 今はコミックも描いてて、多くても2ページくらいしか書けません(涙 更新多いとそれだけ人に目に付くので、多少内容が薄くなっても補われるのかなー、と思ったり…。 完結してから一気に直すのもありかな? 自分のはまだまだ続くので、今のうちに直しちゃいたいと思ってます。
4件
そうですよね、色々な事をやっていると更新スピードも遅れますよね。 一度、Wordとかに書いてから修正加えて書き込もうかなって思ってます^^ コミック描いてるなんて、イラスト御上手なんですね!
3件
イラストもまだまだなのにコミック描いてます…。 漫画の描き方がわからないので、かなり酷いです…。 お暇があれば見てやってください…涙。 自分もワードに保存して修正しよっと。
2件
イラストうまいですね!! ここまでうまいと自分の小説の表紙も依頼せずにイメージ通りに描けそうですね!うらやましい> < 小説の事なんですが、PCで書いた後に携帯で見ると一行が20文字になってるのかな? たぶんなっているので、wordに下書きする際は一行の文字数を20に設定すると、書くと同時に読者から見たらどう見えるかとかも分かりますよね^^ お互い頑張りましょう♪
1件
ああ!なるほど!!そこまで考えてなかった!! ありがとうございます。 ワード久々に使うから、ちょっと心配…。 では、頑張りましょう!

0/1000 文字