あっ!! お帰りなさい(・∀・) おつかれ様です♪
42件
ありがと
41件
はいっ♪ おつかれ様です えっと… ところで塾って 何してるんですか? いや… 聞いてることおかしいですよね💧 私の友達も塾行ってるんですけど イマイチよくわかんないんですよ (´・д・`)
40件
えっ? 何歳?(笑)
39件
ごめんなさい(ーдー)💧 一様 中二の14です💧 俺 習い事とか1回もしたことなくて💦
38件
んー やれば?(笑)
37件
そんな簡単に言わないでくださいよ~(ーдー) お金ないし 第一に 俺が続けられる性格じゃないんで (・ω・)(笑)
36件
てかメアス何時まで話す?
35件
ん~ 俺は何時でもいいですけど… 逆に洸希さんは 何時がいいですか?
34件
オールしても良いくらい
33件
マジですかっ!?(笑) そんじゃあ こうしましょ? どちらかが眠くなったら って事にしません? どうですか?
3件

/3ページ

23件


0/1000 文字