おはよー!←今起きた テスト終わったお(^ω^三^ω^) テスト終わったお(^ω^三^ω^) テスト終わったお……? 壁]ω・*)よしフラグ立ったかな 壁]ω・*)特に意味はないけどフラグ立てとこ←
7件
終わったか…(´∀`) そっか、これで地球は救われるね←ぇ
6件
とんでもないフリを返された/(^o^)\ ダイムさん続き投稿マダー? 僕あんまウロウロしてないから、把握してないんだけども(´・ω・`)
5件
えっ、確かアルトて嫌いなことは破滅の道にへと誘う(いざnow)神話の神、アルトンじゃなかったかですか(゚Д゚)!?← 相方が「テスト2週間前近いからダメってばよ」とか 言うのでムリンですんのw
とりあえず、罪悪感がMAXなので謝らしてください! すいませんでした! 申し訳ないです(;´Д`)
3件
えっ何の罪悪感なの(^ω^三^ω^) ダイムちゃん何もしてないし、兎さん寿司食ってただけだし(( 美味しかったけど、飲み物熱いね……←
2件
な、なんやとぉ~( ̄▽ ̄;) まぁ良かったよ これでようやくゲームに集中できる← 嘘ですwはい、おじさん明日早いんで寝ます(((;>ω<)ノシ
1件
なんだなんだ、どしたのだw こっちが気になるお(^ω^三^ω^) ゲーム!?モンハンか!?← まだ4買ってないんだけど〉_(:3 」∠)_ 仕方ないな…… 一人で眠る君に、これを送ろう(*・ω・)つ[モザイク]〈カタカタカタカタカタカタカタカタ あれ……何か動いてるけど、まあ良いよね(´・ω・`) おやすみー!

0/1000 文字