ブヒww
2件
豚なめんなよお! 豚はなぁ、体脂肪率が女性より低いんだぞお!! 俺なんかなぁ、体重42キログラムだしなぁ!
1件
かるっww
4件
身長なんか165しかないしなぁあ!! 伸びろ身長!! まあ刈り上げのおっさんよりかはましか…。
3件
なんかツラいww
2件
いやあー!! やめて(/´△`\) まー、俺まだ12歳だし!!大丈夫だよね!! 愛さえあれば関係ないよね!! 身長伸びろ!!
1件
待って待ってww 12で165ってナニソレうらやまww 身長分けてww
4件
ざまあWWW 奇跡の大逆転 キター\(^o^)/ーー なんかスマソWWW
3件
来年には175センチになってる予定だから 大丈夫だ問題ない(`・ω・´)どやっ
2件
二年後には追い付いて o(^∇^o)(o^∇^)o やるぜ👍
1件
だが断る(`・∀・´)どやぁ
2件

/20ページ

198件


0/1000 文字