はい!了解です 学校が始まってテストやら何やらあったので作業がさっぱり進んでなく申し訳ないです(~_~;)
12件
いえいえ、全然構いませんよ。私もテストが終わってからもてんてこ舞いで執筆が進まなくて(苦笑) 例の依頼の小説は読んで下さるとイメージがし易いと思います。 それはそうと中々に最近寒くなりましたね。虚弱体質な私にはもう寒くて寒くて(苦笑)
11件
分かりましたー!(*´▽`*) 絵描きつつ読んでみます 私は結構暑がりなので未だに昼間に扇風機つけてたりします…ww
10件
そうなんですか? 私にはとても真似出来そうにありませんね。今年はアイスを食べませんでした。 季節が恐いですよ、はは。私は中々汗をかかないので、と言うか肌寒くて夏場も長袖ばかりです。冬になれば何枚重ねになるか(苦笑) 冷え性でして、困ったものですよ。
9件
窓閉め切ってるので暑く感じるだけですよww 冬は嫌ですね~… 朝が一番つらいです、布団から出れない
8件
ああ、分かります。毎日布団から起き上がるまでに時間の経過があるので起きるのを早める必要がありますよね。 冬は手足が氷と化すので情けない話、膝を抱えて寝ます。 寒いんですよね……冬や夏、春夏秋冬は好きなんですがどうも慣れません。毎年来ていると言うのに慣れないんですよね(苦笑)
7件
冬は家に引き籠ってるなら全然構わないんです むしろ布団でぬくぬく、コタツでホカホカできて楽しいです でも!わざわざ外気で冷たくなった制服をきて学校まで行くのは無理です!
6件
制服ですか、憧れますね。私の高校は私服なので面倒です。 学ラン以外も着てみたかったものですよ。しかしながら冬場は足が冷えるでしょう、女性の方は。 噂では足を冬場に晒していれば肉が付くとか、やはり大変ですよね。 私は食べる量が少ないので年中貧血で痩せてます。正確には窶れてるんですが、余り食べ過ぎるとお腹が(苦笑)
5件
私服は確かに大変そうですねー 学生中は着てく服を考えなくて楽です… 男子の制服は夏暑そうですよね(~_~;) いや、実は日焼け対策の為だったと考えれば…!?
4件
どうでしょうね、私は学ランは意外と重い物だとは思います。夏場は暑いのですが、夏場は学ラン着なくて良いですからね。 ただやはりベルトが蒸れて嫌になりますよ。シャツは普段から着ているので大丈夫ですが、それに比べてサラリーマンって凄いですよ。背広もネクタイもしなければ駄目ですからね。 夏場のネクタイはかなり堪えます(苦笑)
3件
あー、首元締めてるのと開けてるのじゃ涼しさ全然違いますもんね サラリーマン凄いです
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字