・・・や、ベットでぐだーっとしてる。 頭痛い
12件
え!?大丈夫?? 何かあったの?
11件
・・・あー・・・うん、接吻的なことされた・・・かな・・・。 気持ち悪い。
10件
えぇ!!?? ・・・えっと、海ちゃんに?
9件
は?何でそうなった?? tk海からなら何も問題ないし! 女子は勿論、男子達も、22人全員好きだから、されても逆に嬉しいかなって思うし。
8件
・・・だって頭痛いって言ってたから、しあんちゃん辺りにされたのかなぁって・・・。 体調崩すんだよね?
7件
・・・ちょっと待って。まさかそれっていーちゃん情報?
6件
うん、一年くらい前に話した時に聞いたよ? そう言えば授業中に大変だったって。
5件
忘れろ!!今すぐ記憶から消去しろ!!! 完全黒歴史だから!! ・・・まさか紅音にまで伝わってるとは・・・///
4件
(笑) まぁ、そこまで悪いことでもないんだからさ、大丈夫だよ。 ロムちゃんも馬鹿にするというよりはレアすぎて逆にいじめられなかったみたいなこと言っていたし(^^) ・・・というかなら誰にされたの?
3件
尊敬しててそれなりに感謝の気持ちがあってそこそこ好きなんだけど憎くていらいらしてだいっ嫌いな人。 ・・・具体的な名前は言わない。黙秘権ってことで。
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字