Σ(-∀-;)あったぁぁ!! そんなセリフ!!(笑) あれを読んで光姫琥太郎への認識を改めたんですよ、わし(笑) 「こいつ、いろいろぶってるけど……実はアホだな」 って!!←←
3件
あ~マッチーさん〰💦 そんな事言ったらレビューが辛口になっちゃいます〰💦 でも実は私、疑問だったんです‘中指でやるものなの?’って。 今さら聞けませんが(笑)。
2件
……( ̄▽ ̄;) 大丈夫です。あ、愛です。愛← それに……総帥はコメント一つで根に持って辛口するような私情まじりの子供っぽい事は…… ……( ̄▽ ̄;;) ……( ̄▽ ̄;;;) ※僕滅様のイラスト、素敵でした❤
1件
マッチーさん、こんにちは♪ 昨夜はコメントありがとうございました✨ 撲滅さんのお名前を誤字ってらして。(〰💦) 動揺が見え隠れしていて、萌えました(笑)。 ……レビュー大トリですね、きっと✨ そしてきっと誰も抜ける判定しないだろうなぁ…。 でもそしたらお手本書いてもらえばいいですね✨ 『二度抜きのお手本』💕

0/1000 文字