おはようございます! そうなんです! 審判くだる前にもうやってます! コメントありがとうございます。 カッコいいコメントを光姫さん(わたしは姫って言ってますが)ところでおっしゃっていたので。 ひょっとしたら?と思いまして。 足跡ばかりっけますが、気になさず汗 これからよろしくお願いします!
6件
こんばんは-(・∀・) 審判がくだる前に罰ゲームやっちゃったんですね( ´艸`) なら、『抜けない』判定がくだされたらもっとひどい名にされちゃうかも…(笑) なんか、ムッツリ名が増えてますね( ´艸`)笑 まぁ、原因は旦那なんですけどね←スミマセン
5件
こんばんは! ねこがかていればどんな名前でも大丈夫です! 一人抜けた方がいましたね! いえ、光姫さんのレビュー、とても勉強になるので、その代価です。 光姫さんにはスゴく感謝しています。 あ!実は他のイベントでもスゴくお世話になったんです。 わたしも何かお役に立てるといいのですが。
1件4件
光姫のえらそうな判定がきましたね(;´д⊂) 『おあずけ』 これは、リベンジして光姫に参りましたっていわせちゃって下さいね( ´艸`)笑
1件
ねこさんが作品を作れはそれが光姫の刺激になって光姫の勉強になる。 お互いに作品を作り刺激しあえれば、それで充分お互いの役にたってると思います(=゜ω゜)ノ だから、役にたちたいとかは考えないでいいとおもいますよ(*´д`*)
1件
もう え? とか思いました汗 わたしはごくごく普通な感性なので、独特と言われると、燃え上がります。 既に作品はできたのですが(まだ入力していないです) 、助言どうりか、がちょっと不安ですね。 とはいえ 姫に読んで頂けるのが嬉しいです。 今回の審判で、皆さまリベンジしています。 姫、モテモテ←
実は姫の代表作はまだ読んでいないのです← 愚か者は読みました! 表現が絶妙ですよね。 何だろう、どうしてこんなにスラスラ読める作品が書けるのかなー、と思いました。 とはいえ、お役に立てれば、嬉しいです! これからもたくさん書きます!

0/1000 文字