沙耶さん、素敵なレビューありがとうございます(*^∀^*) きゅんきゅんしていただけましたか? 1.5でも、2でもきゅんきゅんしてもらえるようにがんばるので、見てやってくださぁい(^-^)v
1件7件
沙耶ちゃん、こんばんは♪( ´▽`) ウフフ、年の差恋愛って、いいよねぇ。← オオカミさんがウサギちゃんに振り回されるところが見たい( 笑 ) 楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
6件
振り回してみたい(笑)そんな展開を考えときます(^^)d 個人的には、オオカミがヒガシと太陽に振り回されてるのが楽しくてたまりません(笑)←ヒガシ&太陽は別の話のキャラです(笑)
1件5件
わあ(*´艸`) 別のお話とキャラコラボとか素敵! そのお話も順に読ませてもらいます~*\(^o^)/* 私は振り回されてる男の人が大好きなので、うちの子( 先生w )も自然にそうなります( 笑 )
4件
あ~わかります(笑)先生・・・(笑) オオカミを振り回すというスキルをウサギは身に付いているのか(-_-;) オオカミを振り回す男たちは【アポロンとひまわり】に出てますよ~(思いきり宣伝☆)
1件3件
ウサギちゃんは振り回されるタイプよね! それを見てニマニマするオオカミさん(*´艸`)ウフー アポロンも読みに行きまーす!
1件2件
そしてそんな二人を妄想してにやけるのが読者様と私☆(笑) ウサギの勝手な妄想であたふたしてるところが実はツボなオオカミさんなのですよ、奥さん(笑)
1件1件
それ想像すると、ニマニマしちゃうね(*´pq`) 私も書いてる時、本当にやけてるからなあ( 笑 )
1件

0/1000 文字