こんばんは(^ー^)お久し振りです(*´∇`*)元気にしてましたか?
7件
はい(*^^*) 体重少し増えたからが健康になった気がします☆ たまに34キロの時に戻りたいって思う時もありますが私は今の自分がすきです。
6件
良かったです(*´∇`*)自分が好き♪ヽ(´▽`)/なのはよい事ですね 安心しました(^ー^)
5件
はい(*^o^*) 眠れないのでさっきまでピト様のエッセイ読んでました。 芋ケンピが食べたくなりました(笑)
4件
ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪いもけんぴははまるとやばいです(>_<)
3件
ですよね(笑) ポリポリ…ポリポリ 止まりません(^_^;) 歯ごたえ? 食感がいいですよね☆
2件
うんo(^o^)oとまらなくなっちゃうから危険だよ!
1件
芋ケンピが無性に食べたくなりました(笑) 明日、お母さんにねだろうかな? 松潤のQUOカードが欲しいから大人のキノコの山と芋ケンピねだろう(笑)

0/1000 文字