久しぶり~(*ノ▽ノ) 寂しかったよぉ~(T-T) よかったねっ~('∀'●)
9件
ちょっと病んでおりまして人と接する気になれず…(´Д⊂ ごめん! 音もある程度出せるようになった!!!!!!!! あと、姉貴に新しい彼氏ができておったww
8件
マジかぁ!!! 僕は足の骨折って今学校いってないよww(〃´o`)=3 彼氏かっ 羨ましすっ(´ψψ`)
7件
大丈夫?! ダンスで折ったん? 動けんから退屈だね(・ω・`) 最近様子がおかしいんでもしかしてと思ったらやはりじゃったよ( ̄∀ ̄)
6件
足折ったのは9月17日に学校の階段から滑って落ちたWw 全治4ヶ月ww えっ!!どんな人!?
5件
け、結構経つなΣ(・ー・;) 4ヶ月ってやばいな… 縫う怪我なら3回はしたな~ どんな感じかぁ(・ω・`) ん~…まぁいいやつだよ! 一途そうだし!!!!!!!! あと、ちょいと変態だな(`・∀・´)
4件
変態っww 僕の上の兄も変態になってきたww メールの内容がww
3件
おいおい、変態多いじゃねぇか!wwwwww 一体どんな内容なん?w
2件
件名が絶対「愛しの兄様より」でww 今日は何があったよ~からレイは~?みたいになって最後は大好きだよで終わるww はっきりいってキモいねっww(´ψψ`)
1件
愛しの兄様wwwwwwww いいキャラしてんなwwwwww 今日女友達がふざけてあなたの〇〇よりってきた( ^∀^)ゲラゲラ キモいって爆笑
6件
毎日くるんだよww まぁ暇だからノルんだけどww この頃キメ顔が送られてきたときは爆笑したねww(´ψψ`)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字