…続編しかなかったけど、いいかな?(幻聴)」 …お前の事を待ってたんだよ!(歓喜) おかえりなさい(´・ω・`)
10件
あ^~いいっすね^~ ホントおまたせwwwただいまっす!!(`・ω・´)
9件
ホント続けたくなりますよ^~執筆^~(歓喜) クリエイタ画像がバーン顔になってて草不可避。あっそうだ(唐突)玉さんお願いがあるのですが……
8件
執筆ほら行くどー(迫真) こいしちゃんのアヘ顔だぞ喜びたまえ(^ω^)頼み事とはなんなんですか?
7件
じゃけん夜行きましょうね^~(執筆作業に) 壮絶な、色気(白目) あ、いや。藤原兄貴の本格的投入が間近なんですが本編が新旧二つとも岩に隠れてしまっていまして…… もし可能でしたら、旧版の銀角伝をチラチラ見させてもらいたいんですが……大丈夫ですかね……?(震え声)
6件
お、そうだな(徹夜作業) 銀角伝なんだけど大分前に非表示掛かってしまって公開どころではないwwwなので心機一転とリハビリで書き直そうと思ってるんるんなんですけどどうですか?
5件
よし、クルルァについてこい!(誘導) えっ自主非公開じゃなかったんれすか……旧銀角伝…… (((´`゚ω`゚`))) わがりますたー、玉さんのペースでヘーキヘーキ!なのでまったり執筆してくださいなんでもしますから!
4件
免許書返してください。オナシャス!センセシャル! ただいま新銀角伝執筆中だけど、内容が依然と大分変っちゃいますが大丈夫ですか?(´・ω・) 一応そっちのキャラの皆さんをさっそく新銀角伝で使いたいので・・・すいません!クロコラして下さい!何でもしますから!
3件
おう、考えておいてやるよ(返すとは言ってない) おばんです(・ω・`) 内容変更?全然おっ慧音です(激寒ギャグ) もうクロコラしてるだろ!いい加減にしろ!はいわかりましたお願いしまます(´・ω・`) 武器に関してですが、辻褄合わせに椛装備類似にした方がいいでしょうね…
2件
ほんとぉ~?(ひでしね) おっ慧音ありがとナス! 武器等は椛に似た物でいく予定です。クロコラで出すそちらのキャラ誰にすればいいでしょうか?(´・ω・)
1件
ぼ く ひ で (溺死) <ワァオォ! 銃が無いと完璧椛劣化版、それが鈴ちゃんです(キリッ 武器類については了解しました~(´・ω・`) 一応メインの5人(鈴、亜妙、宝香、風葉、李沙、希伊里)でお願いしますん(・ω・`) …もし希望があれば、その他NPC的キャラ達も貸し出しますよ~

0/1000 文字