spetersさん、この度は最後までお付き合い頂きありがとうございました! こんな素敵なレビュー、頂いてしまっていいのでしょうか? 自分の作品について書かれたことなのかと疑ってしまいそうな程のすごいレビューで、泣いてしまいそうです。 まだまだ描写力も文章力も足りていないと思います。 それでも何かを感じ取っていただけるものが届けられて、本当に嬉しいです。 しかし、え、えろちっくに!?ですって?(笑) そんなつもりなかったのに、もはやえろ臭を漂わせていたらしい自分に驚愕です(ー_ー)!! 映像として見たい、そんな風にまで思って頂けて幸せすぎました。 本当にありがとうございました(>_&
2件
そうですね、エロチックという表現が最適だったかわからないのですが、 肉体的なソレよりむしろ精神的なそれを感じました。 、、、触れるか触れないかという行為や関係性の中などに。 とにかく、表現として秀逸でした。 上記とは関係ない話ですが、かなり以前に東京の下北沢に住んでいたことがあり、 今は日本を離れたので知らないのですが、当時あの街には小さな劇場がいくつもあって、 いろいろなお芝居が催されていました。座布団を自分で持っていって 座って見るみたいな感じでした。箱が小さいので舞台に近くて、演じていた人たちも みな若くて、でもとてもパワフルな演技でした。 お話のなかに舞台の記述があったので、なんだか
1件
表現として秀逸!! いやいやいや、ほめ過ぎですよspetersさん(;O;) でもそれだけ心に浸透したってことですよね! ありがたやです(>_<) えろちっくは悪くないです! むしろ精神的にそんな感覚を味わえるだなんて、すごいことですよね(#^.^#) 私も成長できたのかな…なんちゃって(笑) 今は日本を離れて…国外なんですか!? それは大変! 遠路はるばるごひいきにして頂いてありがとうございます(ー_ー)!! 舞台は本当に近い程迫力ありますよね☆ 私も見に行きたい! 作品内では表現するのも控えめでしたが、思い出に懐かしさを感じて頂けて良かったです♪ たくさんの暖かなコメント

0/1000 文字