名前変えたのに覚えてくれてたなんて…っ! 光栄ですぅー(≧∇≦*) てか泣けます…ww
10件
いやいや(;´_ゝ`) うみねこがコメント放置して終わってたから是非とも再開したらシノンさんにはコメントしなきゃって思ってました\(^o^)/ 名前変えたくらいじゃうみねこから逃げれませーんよっ(*≧∀≦*)
9件
ほぅほぅφ(._.)メモメモ なるほどですっ♪ww 逃げられないなら全力で逃げたくなりますっ(≧∇≦*) 人の性ですねww
8件
逃がさね~(*≧∀≦*) ってなるのも人の性ですな(*´ω`*)(笑) 名前には由来はあるんですか?(・・?
7件
なにそれ怖いww 名前の由来は 「んー…秋だからかなぁ…最近眠いや……ネムム…」ww ですねっ! 素晴らしいでしょ (。-艸-)) ♪
6件
すっ…素晴らしすぎるっ!!!! シノンさんのセンスはワールドクラスですな!?(゜ロ゜;ノ)ノ 沖縄は台風で大変ですね(´д`|||) シノンさん台風に狙われてる!?!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
5件
そっ…そんなに褒めてくれるなんて!! 照れるぅーww 台風に狙われてるんじゃなくて 好かれてるんです←(笑)
4件
照れてるー(σ≧▽≦)σ 台風に好かれすぎだよー(。>д<) まさか2つもシノンさんを追ってきてますよー(;・ω・)
1件
台風Aを台風Bが追ってるんじゃないんですかww 台風Aが弟で台風Bが姉で 「台風A!そんな奴追いかけたらダメよ!!」的な?ww なんか最近、頭が可笑しいです私(・ω・`)
そんなノリ大好物です(*≧∀≦*) 台風Aは突然福岡のほうに進路変更しまし たね(。д<) 台風B「すぐに追いかけなさい!!追ってくれるのを期待してるのよ(。>д<)」 的な感じかもwww ってか被害は大丈夫でしたか?(((((((・・;)
1件
こちらとしては迷惑極まりないですね笑 心配はご無用ッ☆キリッw 台風対策なんて適当にしてればなんとかなるからッ♪ww 進路変更してうみねこさん追いかけてるかも?w 台風B「あなたに惚れたわっ」 台風A「だ、だめだよ姉ちゃん!」 みたいなww

0/1000 文字