いや、おもしろいですよ! 私のガチシリアスで暗い小説よりはずっと楽しいです(*´∇`*)
7件
いやいや、なかなかどうして面白いですよ?(^▽^) 男が上手く描けない今日この頃ですφ(..)💦
6件
絵ですか?小説ですか? 小説だったら、中学生くらいの現代男子とか書けません。 何を考えてるのか、さっぱりで。
5件
どっちもかもしれません(笑) 中学生男子はそりゃあもう頭の中桃色一色ですよきっと😉👍(すごぶる偏見) カッコイイ男の子が書きたいのですが小説の話が複雑過ぎて男らしい感じだと返って馬鹿っぽくなっちゃいます😃💦
4件
僕の好きなものだけを小説に出してしまうと、お話がまとまりません。 …大体は役の為にキャラを作るという。 主人公だけは、自分好みにしがちですけれどもww 男っぽいと、バカっぽいですか? …可愛いですよね!←ごめんなさい💦 多少融通が効かないとか。 照れ隠し下手とか。 僕的にはそういうのがミソかもしれません。 …書き始めたばかりなので何とも言えませんが。
3件
私は好きなキャラだけを出すと大体、鬼畜、変態、良心の3タイプに別れます(笑) あと、大体敵よりも味方に苦労しますね😅 なるほど…照れと不器用さ→可愛さ、ふむふむ勉強になります😃✨ いやー、普段見てるものが偏っているので男キャラのポイントがなかなか掴めない現実😅💦
2件
僕が好きなものだけ出したら…。 不思議系、のんびり系、ヘタレ系、優しい系…?(偽善以外) あとはオマケにショタかな。 無口とか。 …色々世界が崩壊します。 ツッコミが滅びまして、ボケが世界観を破壊しますね。 あと、ヒッキーとか根暗が世界の一般になっていまうかも? 文系の大人しい感じの天然だけが生き残る世界。 文章が絶対続かん…!
1件
それはまた混沌としてますね😃💦 まあ私もそんな感じですが(笑) 小説書いてるとやりたい事がポンポン出てくるのでその過程を書くのがめんどくさかったり……! もう先にシーン集みたいにした方がいいかも😃💦 だからたまにイラストにまだ出てきてないキャラとか出てきます(笑)
2件
よくあるw むしろ後半のキャラ描きたい。 …前半、役のキャラ多め。 やりたいことの為に積んでるから、早く後半書きたい…。 でも書けないから描いてやるwwみたいな。 あらすじしか決めずにあとはその場で考える我が小説。 (´・ω・`) …説明の仕方とか違ったり。 面倒な時のお話の急展開が黒歴史なのは、ご愛嬌に入るのか…?
1件
ああ、それ分かります(笑) 書くときのテンション全然違うから主人公のキャラぶれたり😅💦 大体小説で言う二巻ぐらい書く頃には最終回決まってるという😃💦 そして辿り着くはずもなく自分の頭の中で完結……いやー今書いてるやつはそうはならないで欲しいなー(笑) 早速最終回決まってるけど🎵 最近厨二病発祥して大変です😃💦(笑) 予防接種打っとけば良かった(笑)
2件
www 最初と最後はすぐ決まる。 問題は真ん中…あいだですよね(^ω^;) …大体プロローグ書き終わると最終回と一緒にさようならしますけれど。 ファンタジーは厨ニではない…さ。SFも…。 予防注射あるのか( ; ゜Д゜)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字