ばんわ~(*≧∀≦*) どーぞどーぞ、ご自由にお使い下さいな!描いて貰えるのが嬉しいよ(о´∀`о) 私も「らくがき」にてちんたまをほんとに描きたいと思ってるので玉ちゃんお借りすると思います(´人`)
6件
やぁ…でも本当に酷い扱いで…(;´Д`A おかしいな…アイシテいるのに(爆) ちんたまw描いて貰えるのぉーΣ(・ω・ノ)ノ 嬉しいっ!! しかもチビ玉っつーとこがミソだと思うの(○´3`○)
5件
あれだね、今流行りの(?)ヤンデレだねww 梵天はちょっと残念なぐらいがちょうどいいから大丈夫ww ちんたま、めちゃ落書きクオリティでかきまっせ!久しぶりのちび玉ちゃんだ(*´∀`)♪元キャラを一切知らないので、崩壊イラストになること間違いなしです。苦情は受けないぞっ!←おい
4件
あー…間違いないわ。 病んでるから( ̄▽ ̄)(爆) 苦情など言うものか!! むしろコールセンターごと破壊してやるZE☆←やっぱ病んでるw 2人はどうやら許婚らしいですぜ! 何このオイシイ設定w
3件
何か病み方が激しいww なぁにぃ~!!!! 許嫁やと~!!!!? 萌え情報ありがとうwこれで白米3杯はいける!間男梵天!間男梵天!←落ち着こうか
2件
マオトコwww 梵ちゃん総白髪んなっちゃう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 更に年の差萌え! 下手したら梵ちゃんとより年の差ありそう?かも?
1件
白髪かぁ…モジャモジャの白髪は何か嫌だなw あ、そうなんだ…確かに玉ちゃん風女の子かなり小さそうだもんね。 作者さん通やわ~!!

0/1000 文字