もう少し辛抱!! でも、書きたくて、逆にイライラするなら、 たまに、ペロッと舐めるくらい書いも、受験の神様は怒らないと思う。 ちょっぴりよ。
3件
ちょっぴり。うん、ほんとにちょっぴりとだけ 笑 と、お言葉に甘えてみる
2件
ええ、ほんのりですよ。 メインはお受験ですよ。 息抜き程度ですよ。 深々とやっては、なりませぬよ、教祖!! 焼きおにぎりの教えをお忘れなく!! なんの、教え?って? いやそりゃ、もう、あれ、これ、もう。。。(///ω///)♪人には言えない!!
1件
焼おにぎりの教えがいつの間にか、何だかイケナイものになっている気が。。。いや、気のせいですよね(笑) はい、あくまでメインは受験。メインは受験。メインは、、、うわあぁああああ(発狂)

0/1000 文字