璃雨さんって女の子らしくて憧れます* これからも、頑張って下さい!
12件
ありがとうございます!* ぜ..全然 女の子らしくないですよっw 私は エレリ大好きな ただの腐女子ですよ(´^ω^`) あ、よかったら ため口で話しませんか?( ^ω^ )
11件
   タメでいーよ*    色白だし、細いし…    僕も、腐女子だよ(*^_^*)
10件
ありがとおお(`・ω・´) 全然 色白じゃないよ?w むしろ お肌真っ黒だし...\(^ω^)/ 棗芽ちゃんの方が 白いし 足きれいだから 憧れる(^q^) おおっ! 腐女子なんやっ* エレリ好きー?w
9件
   大根足だから、白いんだよ...(T_T)笑    璃雨ちゃん、白くて細いから…    進撃は、詳しくないんだ(~_~;)    ごめんね(´・ω・`)
8件
ないないないw\(^q^)/ 絶対ないw そうなんやあ( ・ω・ ) 全然 大丈夫やおーっ♪ 進撃 面白いよー∩ω∩ アニメって 見とるー?w
7件
   けっこー、見れてない~    進撃は一回見て、へいちょーいけぼ(^р^)    って思った!
6件
そうなんや∩ω∩ へーちょ いけぼだよね(^ω^) もう 神谷浩史さん大好き((
5件
   はぅ~…    いけぼ♥    神谷さんみたいな声優さんになりたいゎ...
4件
遅くなって ごめんね。(´・ω・`) だよねっだよねっ 神谷さんの 破壊力はヤバい//(^q^ ) 確かに 憧れる...( ^ω^ ) 声優になるために 高校出たら 東京行こうかしら((←
3件
   大丈夫だょー*    でも、厳しいよね...(´△`)    一緒に頑張ろー!☆
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字